FC2ブログ

2020-06

Pure Evil Misaki ピュア・エヴィル - 2013.04.19 Fri

秋葉原のアゾンショップに行ったときにまさかのピュア・エビルのデフォ服が売っていまして飛びついてしまいました。
どうしてもミサキの服って互換がないものが多いので、同じミサキの服が一番凝ってますしピッタリ綺麗なラインで着れるのです。
ウィッチーウィッチーと同じゴシックシリーズのものなので、服もちょっと浮世離れした雰囲気。


RIMG1729.jpg


全身白ずくめ、レースの飾りとシルクハットにステッキ
ミステリアスないでたちです。


RIMG1727.jpg



RIMG1724.jpg


サテンのブラウスもステキでしょ??
ここから鳩でも出てきそうです。


RIMG1725.jpg



実はこの服を着せるのに大変難儀して一時間くらい、ああでもないこうでもないと格闘していました。
ミサキって手の指が一本一本独立していて長そでだと中で引っかかる上にこの飾りのレース袖が曲者過ぎて・・・


この服じゃ着回しは難しいでしょうが、良いんですカッコイイから!!
カッコイイでしょ!?




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ハイ、とってもカッコイイです!! (笑)

ブライスのデフォルトの洋服に比べると、細かいところまでよく出来てるんですね。
ジャケットには裏地も付いてるし、布地もしっかりしていそう。

着せるのは大変そうだけど、ここまでしっかり出来てると着せた時嬉しいですよね。

お片付けが大変だったという背景のトランプとばっちり雰囲気が決まってて、ホントにカッコイイです。
ミサキさん、そのうち鳩が出せるようになるかも・・・(笑)

Pink Cloverさん>
服のクオリティが本当に高いですよね!
実際の服をそのまま小さくしたんじゃないかってくらい、細かい部分も凄く良く出来ていて着せてバッチリ決まるんですよ。
本体がリアルな作りなだけに、シッカリした服じゃないと顔負けしちゃうんですよね~

何が悲しいってミサキは高くてなかなか手が出ない値段だったはずなんですが、どんどんブライスと変わらない値段になっていっているという・・・あれー??って・・・
といってもミサキの服も新しいものはどんどんペラペラになってきてるんで、過去発売した子の服は貴重品です。

ミニチュアのハトが手元になくて断念したんですけど、なんとしてでもゲットしないとですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/211-79904ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニークマニフィークお迎え «  | BLOG TOP |  » ボヘミアンピースお迎え

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村