FC2ブログ

2020-06

お迎え - 2013.01.22 Tue

アゾンのピュアニーモより
月夜の魔法少年 あおと

です。
優しそうな赤毛のゆうたくんも気になったんですけど、キリッとしている王子様なあおとくんお迎え。
念のために言っておきますけど・・・別にショタコンとかではないですよ!!
ただ、こう、アゾンのディスプレイが殺人的に可愛いんですよ、これが。
年末で財布に余裕があったこともあり、気が付いたらレジに連れてってました。



RIMG1638.jpg


見習いっぽい魔法使い姿もバッチリきまっていて、いかにも優等生な雰囲気。
残念ながら服のサイズがブライスともちょっと違うxsサイズボディというのもあり
着替えができる服が女物のブカブカしかないんですよね。
さすがに女装をさせるのは良心がとがめるものの、凄く似合いそうな気がするんですよ。



RIMG1639.jpg

マントと帽子をとると、ブラウスがこれまた可愛いんです。

アニメ顔でちょっと凹凸が少ないので横顔はあんまり決まらないですけど正面顔の破壊力はなかなかです。

それと・・・なんといいますか、今までお迎えしてきたお人形達より体型にリアリティがあるんですよね。
顔はアニメ顔ですけど、体のラインとか肉付きの良さとかちょっとした体のラインに凄く拘ってるボディです。
可動もこのシリーズからは改善されてかなり動きます。
腕も横に開くようになり、少しだけですけど開脚もできるように。
気になる点は手首がジョイントなしなので、ラインは綺麗に見えるんですけど手の表情をつけにくいことですね。

可動に関してはオビツから出ているボディが一番ですけど、人間らしい体はアゾンが一番かもです。
特に女の子ボディは凄く体のラインが自然で、ちょっと人形にしてはムチッとしているのが可愛いというかエロいといいますか。


実はサアラズアラモードのマヤもうっかりネットショップでポチってしまい・・・

一体でも買ってしまうと仲間を呼ぶ法則が発動しまくっております。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/182-74d14ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の日 «  | BLOG TOP |  » クッキー

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村