FC2ブログ

2020-06

カメラを持って - 2012.12.03 Mon

どこいこうかな?

Stellinna-1.jpg



寒いから外に出たくないです!!!
でも真夏の暑さより良いかな。
また冬ならではの写真を撮りたいな・・・と思いつつストーブ前から動けないダメっぷりです。




1/6ドールの服やmisakiの購入などでアゾンさんに良くお世話になります。
濃いめの黒や赤でも色移りしにくいらしく、ベーシックな服ならそこそこの品質で安価に手に入るのが嬉しい所。
一枚がお手頃なお値段でカジュアルベーシックな服が多数あって選べてしまうのもあり
気が付いたらカートがいっぱいで恐ろしい金額になってたりします。
重ね着で活躍するインナー類っていくらあっても困らないのは現実といっしょなんですねー・・・
あのトップスに合いそうだから!とか着回しできるから!という言い訳が財布を蝕んでいくーー
スポンサーサイト



● COMMENT ●

寒くなりましたね~。
街はクリスマスカラーで賑やかですが、寒くてお家から出るのにすごく気合が必要になりました。
しかも寒いのは体だけでなく、お財布もなんですよ~(笑)
気が付いたらカートがいっぱいですごい金額になってるの・・・わかります!!!びっくりしますよね!
私も先日ワンダ用の靴を買おうとあれやこれやとカートに入れていたら予算オーバーもいいとこで、
そこから削って絞って、また削って・・・と引き算が始まり、最終的に最初に欲しいと思ったものしか買えませんでした(泣)
なので、年末は宝くじを買おう!!と思うのですが、そのお金でドールアイテム1つ2つは買えるなぁ・・・とジレンマ陥る今日この頃です(苦笑)

Pink Cloverさん>
ですよね~~
シゴトも忙しくなり、色々と入用な季節でもあり、財布の紐もゆるむんですよね
ちょっと可愛いなー送料かかるからもう少しついでに・・・
なんていうと凄いことになってますよね!
あれ、こんなに入れたっけ!?ってなります。
一端カートから出して忘れちゃえばいいんですけど、後日やっぱり欲しいーーーってなってまた同じことを繰り返すおバカがここに居ます・・・ふっ・・・

宝くじは夢がありますよね!
結局300円とかしか当たらなくてうああああーってなるんですけど
夢が!ありますから!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/160-d2e50b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ服&自作帽子 «  | BLOG TOP |  » いるみねーしょん

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村