FC2ブログ

2020-06

もうそろそろ - 2012.11.15 Thu

11月も後半
寒さも厳しくなりそろそろダウンジャケットを着るか迷う時期。
ダウンは暖かくて良いんですけど、満員電車に乗ったり歩いていると暑くて暑くて
まだニットで頑張れるだろうかーとかやっていると寒さに負けて体調をくずしたりしがちなんですよね。



RIMG0794.jpg



ポージーさんはダウンが似合いそうなので着ていただきました。
TTYAのデニムパンツとTシャツをダウンの下に着てます。
TTYAのズボンは作りが細かくて、ポケットやベルト通しの辺りを見せたいけど上からダボッとカットソーを重ねたいし・・・
という葛藤の末の写真です。
なんか腰回りが中途半端じゃござんせんか?と今さら思ってしまいました。


何気に現役ビデオデッキ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ポージーさん、やっぱりカジュアルもいいですね~。髪形もかわいい☆
そばかすちゃんだからか、何を着ても自然体で、飾らない美しさ・・・みたいなものを持ってますよね。
アーバンさんと同じ雰囲気かな、二人ともナチュラルビューティですもんね。

TTYAさんの服はホントにすごいですね。
ジーンズのはき込んだ感とか、リアルですごい!!
ジャケットもちゃんとファスナーが留められるんですね!!

我が家には今のところ、カジュアル路線の服がないので、カジュアルポージーさんを見たい時は風さんのところに来ますね☆
新鮮で嬉しくなるんですよ(笑)

Pink Clover さん>
ここ一週間は予約投稿したもので楽を・・・げふんげふん・・・時間を有効活用していたんですけど
まさかのタイミングでポージー登場しました(笑)

あの時期はナチュラル系の癖が無い子が多かったですよね!
何着せても似合う子なので本当に買ってよかったなーってお気に入りっ子です。
意外と少ない赤毛ですし、人を選ばなさそうなので隠れた名作ブライスだとおもうんですよね。
ただデフォ服で損をし過ぎてる感が・・・あの服は二度と出すことがなさそうです・・・


ジャケットはオークションで落とした謎のメーカー?のものなんですけど
TTYAに限らずCWSだったけ?とかの韓国メーカーはクオリティが高いです
問題は日本で仲介販売してくれてるところだと値段が高かったり
TTYAみたいに韓国からの直送だと輸送トラブルが怖いんですよね
これを購入した時も2週間音沙汰なくて気が気じゃなかったですもん。

ありがとうございます!
ブライスだけでなくドール関係ってスカートやワンピが多くてパンツってあんまり売ってないですよね、型紙も少ないですし・・・
可愛いらしいブライスが見たいときはPink Cloverさんの所へ通わせてもらいますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/154-712daa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうそろそろ】

11月も後半寒さも厳しくなりそろそろダウンジャケットを着るか迷う時期。ダウンは暖かくて良いんですけど

ヨホホー «  | BLOG TOP |  » 石垣

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村