FC2ブログ

2020-06

ニットの上着が好き - 2012.10.12 Fri

あちゃちゅむは原宿系というか、ゴチャっとしたインパクトのある服じゃないと顔の個性に負けるイメージ

とはいえ、可愛いなぁーと思いつつも私がかぶるわけにはいかないウサ耳帽子とか
甘めのフリルつきピンクニットの上着とか
コッテコテにしても顔が負けないのが良いところ。



RIMG0783.jpg



RIMG0954.jpg


なかなか個性が強くて扱いにくい子だけど
ばっちり決まった時の可愛さはヨダレが出るレベルです。


RIMG0956.jpg




それにしても最終仕様が発表されたシンプリーディライトが好みのドストライク過ぎてヒィィ・・・
でも同じような路線のアーバンカウガールも居ますしね!
でもタイツ可愛い
ウェッジソールっぽいブーツも可愛い
カチューシャも可愛い!!

でもでも、まだイラストだけですけどユニバーシティオブラブも気になります・・・
クルクル金髪ってマーゴと同じような仕様だったりしたら・・・
マーゴは入手不可能すぎて、あれは可愛くないー可愛くないーどうせ髪の毛がボンバヘッするんだーーと呪文を唱えてオークションもスルーしてきましたが・・・

ひぃぃぃぃ・・・
最近のブライスのラインナップが充実しすぎてて怖いです。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

やっぱりあちゃちゅむさん、かわいいですねぇ☆
どうしてスルーしちゃんたんだろ・・・と自分で決めた事ながら悔やまれます。

11月発売のブライス・・・私も悩んでます。
さらにはクリスマス商戦にからんでくる12月のブライスも気になりますし・・・、
あちゃちゅむさんのような後悔はしたくないし・・・と複雑なブライス心です(笑)

あちゃちゅむと言えば、遊び心満載のワンダ『ちゃむあ ぽぺっと ばらこ』さん・・・、
予約してしまいましたよ~☆
もう今から11月、12月のお財布事情が恐ろしい・・・、ガクガクプルプルです。

あちゃちゅむは可愛いですけど、お値段が可愛くなかったですしね・・・
出たときから気になっていたものの
定価はもちろん、一回目のセールですらポチれなかったお値段でした。
二回目でようやっと決意が固まったんですけど、顔をみると色々思い出す根性無しです(笑)

ブライスのなにが嫌って発売時にスタートダッシュ決めないと、もうプレ値でしか買えないってことですよね・・・
お迎え情報とかチェックしてから決めたいなーなんてのんきなこと言ってられないのがツラいです。
その分無駄使いしないで済んでるのかもですけど、ちょっと悔しいですよね。

わーあちゃちゅむワンダ予約されたんですね!
リューリもですけど、半透明はほんと美味しそうで可愛いんですよね~~
もう気になるものが有りすぎて決められない状態です・・・ガクッ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/136-02d348c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » へそチラ

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村