FC2ブログ

2020-06

 - 2012.09.28 Fri

RIMG1330.jpg

フリカエル人生さんのスペースにて購入
ワンダーフロッグとジャクシー用のマスクです
パル・フラガとビビィ・バレットにつけてもらいました
ファンシーなワンダが一気にホラーに・・・ホラー?
こうなってくるとカエルの全身骨格が欲しくなるくらいです


RIMG1331.jpg

一つ一つ色味が違いますが、リアルな質感がたまらんです。
他にも金属質なカッコイイマスクとかハシビロコウさんのオビツボディ用ヘッドとか
可愛げのないネコヘッドとかバジェットガエルヘッドとかキワモノぞろい
カッコイイ軍服?のハシビロコウさんたちがイケメンすぎて、うっかりお迎えしそうになるくらいでした。
ハシビロコウさん、上野動物園と伊豆シャボテン公園に居るんですけど本物もイケメンすぎて
あのでっかい嘴でカポカポしてほしい
スポンサーサイト



● COMMENT ●

わぁ!! ホントにリアルな質感ですね!!
ホラーなのになんだかコミカルでカワイイ☆
私は鼻の奥にポリープができて2回も鼻の手術をしたのですが、
マスクの鼻周辺の空洞がその時のレントゲン写真を思い出させるほど形もリアルです。
あっ、私の顔の骨格はカエル型ではないんですよ(笑)

ドールショーってホントに面白そうですね。
私はなかなか日曜日にお休みが取れないので、まだ行ったことがないんです。
近くだと大阪になるんですが、なんとかお休み取って行ってみたいです。

かぶっちゃうとホラー感がなくて可愛いですよね!
鼻のポリープ!?ひぃ・・・顔周りは恐いです・・・
骨がカエルだったりしたらいろんな意味で会いに行っちゃいますよ(笑)
レントゲンってあ、骨だなーってくらいくっきり骨ですよね。わー自分の骨を見ちゃったよ感が新鮮といいますか。

ドルショはほんと面白いですよ~
見たことないドールやレアものがコッソリ居たり、創作ドールでとんでもないものがあったり
新作ドールの発表があったりしますしね!ブライスは最近でたものが勢ぞろいしていて、マーゴやレッドデリシャスも生で見て改めて欲しくなるっていう誘惑が・・・
カメラ必須です!!(私は完全に忘れて行って悶絶しました)
こういうイベントってどうしても日曜祝日ですもんね・・・Pink Clover さんならディーラー側で参加・・・と悪魔の囁きを(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/130-30745c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江の島サイクリング «  | BLOG TOP |  » ドールショウの戦利品

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村