FC2ブログ

2020-06

津久井湖へサイクリング - 2012.08.13 Mon

休みを利用してロードバイクで行ってきました!
距離としてはだいたい60キロちょっとくらい。

津久井湖です相模湖まで行こうと思ったんですが、車が多いですし
坂がけっこうあるのでやめました(笑)
道路が混雑していて渋滞の合間を通って行くのですが、すり抜けはやっぱり嫌がられて幅寄せされたり・・・
車の排熱で想像以上の猛暑で逃げ水がみえるくらいの環境でした
が、しばらく走ると急に山が見えはじめ木々が多くなってきます

RIMG1171.jpg

暑さにバテましたけど、木陰が良い感じ
木々の後ろはダム湖の津久井湖
ちょっとの遠出でピクニック気分を味わってきました。

それにしても自然の中で食べたソフトクリームの美味しさよ




先日発表されたナイトウォーカーの新作
メロディ・ウォーカー
クリアボディとか新しい!とお思いつつもパル買ってしまったから我慢
我慢我慢と言い聞かせていています。
・・・ほら、現物見ないとね!どんなか分からないからね!それまで我慢!!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

汗を流した後、自然の中で思いっきり深呼吸した時の空気の美味しさが伝わってくるようです。
木々に囲まれると心も体も清められる気がします。ルーシーも気持ちよさそう。
それに、サドルの下にぶら下がっているカエルちゃんも気になります。なんだかカワイイんですけど・・・。
ワンダを好きになってから、カエルもカエルちゃんグッズも大好きになりました。
(いや、大きいカエルはまだダメですが・・・)

そして、メロディ・ウォーカー・・・         あれは、我慢できません・・・

運動って大変ですけど、達成感が大きいんですよね。
ジム等の室内運動と外での運動だと暑くても外のが気持ちいいです!命の危険を感じますけど・・・。

サドルのカエルはテールランプです
お腹を押すと赤いLEDでぼんやり光るんですよ!
意外とカエルグッツって多いんですよね、探すと専門店もあったりします。
本物のカエルも可愛いですよね~大きいのを触るのは私もちょっと嫌です(笑)

メロディ・ウォーカー気になっちゃいますよね・・・
ワンダより先にクリア素材が出るとは・・・氷の骸骨ってたまらんです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flyingfr0g.blog96.fc2.com/tb.php/112-f172d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボテンの花が咲いたよ «  | BLOG TOP |  » 連日の猛暑

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村