fc2ブログ

2013-02

マヤお披露目 - 2013.02.01 Fri

サアラズ ア・ラ・モード
Maya/Nostalgic Story Collection (通常販売ver.)


アゾンのお人形二体目。
本当はあおとが一番欲しかったんですが、光速で売り切れたためマヤをポチッたものの
実店舗に行ってみたらあおとくん居るじゃない!?
となったためにまさかの二体ほぼ同時購入
あおとくんとは全く違った可愛さでメロメロにされましたが、財布へのダメージがっ!!
でも後悔しない!

ブライスやmisakiと比べて包装がシンプルな透明プラ箱なので外からもドールの状態が確認しやすいのと
開封が凄く!!!凄く!楽なのが良い所だと思います!!!


RIMG1592.jpg

箱の台紙が可愛くて背景に拝借。
前髪がモッサリだったので水で少し濡らして整えています。


フル稼働ボディなのでポージングもグリグリ動かして遊べるんですよね。


RIMG1594.jpg

元気っ子設定らしくスカートに見えますが実はエプロン
後ろにリボンがついていて、下に履いているショートパンツがチラ見えします。
ニーソとの絶対領域といい服がまぁー可愛くて可愛くて!後姿まで絵になります。
ショートパンツの代わりにパニエみたいな黒スカートも付属しているんで、そっちのが可愛らしいかも?


RIMG1597.jpg

ジレといいますか
チョッキと言えばいいのか??を脱ぐとマリンルックに
エプロンも取ってしまうと一気に爽やか~になります。
胸元のレース飾りも着脱可能。


RIMG1596.jpg

ローアングルから太もも激写
優しい元気そうな目をしてるので、ゴシック・・・ではないかも?
でも、持っているドールの中では一番・・・なんといいますか・・・体のラインがエロいです。
パンツルックよりもスカートとかの女の子らしい恰好が似合いそう!

あおとくんはxsサイズでブライスよりもかなりボディサイズが小さいんですが
マヤはMサイズにもかかわらずブライスより一回りくらいサイズが小さいです。
服はこれ以上の財布へのダメージは無理!なのでおいおい・・・なんて言いながら増やしてしまいそうですが。





ここのところインフルエンザがずいぶんと流行っているみたいですね。
今年はあんまり熱が出ないタイプみたいですし、風邪だと思っていたら・・・となるみたいです。
ワクチンを打っていても発症することもあるのでお子さんいらっしゃる方は十分にご注意を。
そんな私は単なる風邪をひきました・・・病院に駆け込んで検査をしてもらったらマイナスだそうで・・・
あ、ああ、そうですか、風邪ね、あ、すいませんって・・・なんか申し訳ない気分になったのはナゼ??




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村