FC2ブログ

2020-04

窓際 - 2016.01.24 Sun

久々に。
今の時期には寒そうですけど。




DSC_0096.jpg




DSC_0095_20150419005431aa7.jpg



アーバンカウガールはフォトジェニックで好きなんです。
カッコよく撮ってあげたい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ピンク緑ピンク - 2014.05.04 Sun

カジュアルアフェアのズボンとボヘミアンピースのジレ、ジェニーの長そでTシャツ
緑とピンクで春っぽく。






DSC_0241.jpg





ゴールデンウィーク?なにそれ?おいしいの?

いいんです皆が休みの日は混むから





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アオザイと自転車 - 2013.09.25 Wed

ベトナムで購入した編み笠と自転車のミニチュア。

RIMG1748.jpg


アオザイを着た女学生が編み笠かぶって自転車でさっそうと走っているのがベトナムのイメージだったんですけど
現実はやたら可愛いヘルメットとデコレーションされたバイクにのった女性がさっそうと走っていました・・・

アオザイってシンプルながらも可愛らしくもあり清純でもあり色っぽさと女らしさもありますしボーイッシュな雰囲気もあるという
二重三重にお得感のある民族衣装だと思います!!



RIMG1750.jpg


そしてこの自転車
なんかボッタくられた気がしないでもない値段設定だったんですが・・・
ちゃんとチェーンがまかれててペダルをこぐと車輪が回るんです。
全く無意味なギミックな気もしますが、ちょっと楽しいという。



RIMG1753.jpg


アーバンカウガールはアメリカ西部出身っぽいわりに
そこはかとなくアジアンな匂いが漂ってきます。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

太陽の下で - 2013.07.19 Fri

日差しがキツイ日々でエアコンの効いている室内から出たくないことこの上ないんですが
せっかくの晴天ですし、室内はやはり光量が足りずコンデジでは限界も多いので二の足踏みつつ屋外へ・・・
出たら出たで暑い事暑い事、汗が額を流れ蚊が飛び回る忍耐の時間!


RIMG1980.jpg


ですが、やっぱり自然光の下だとブライスが3割増しくらい可愛く撮れる気がします。
短い時間でもパパッと可愛い写真が撮れてボツ写真もほぼ無し!




RIMG1981.jpg



何よりカウガールは自然が似合う気がします。
親ばかかもしれないですが、緑や木の風合いに囲まれるとナチュラルビューティーが引き立つような、そうでもないような。
自然光の似合う女です。
日焼けしてもニコニコ笑って日焼け後のめくれた皮とか面白ーいって言いながら見せてきそうです。




RIMG1982.jpg


この後、カウガールとカメラを抱えてエアコンの効いた室内へダッシュしました。
さすがに部屋着で全身汗だくになりながらはいつくばってドール撮影とか親にすら見られたくない!!
その後の汗だくでドール抱えてのダッシュはもっと見られたくないですけど・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

3Dパズルの馬 - 2013.06.17 Mon

3Dパズルが結構面白くて地味にフィーバーしています。
とはいえ飾る場所もないので数を買えないのが残念なところですが・・・
立体かつクリア素材なので一般的なパズルよりも完成させるまでの難易度が高いです。
ですが、完成した時はクリア素材に光が反射して凄く綺麗ですしインテリアとしても飾れるので満足度が凄く高いです。


RIMG1988.jpg


そんな3Dパズルの馬と撮影。
馬といえばカウガールでしょ!ってなわけで。




RIMG1990.jpg


こんな感じに光が透けて綺麗なんです。
ですが・・・落とすとあっというまに砕け散りピースが行方不明になってしまうといったインテリアとして致命的な欠点があります。
二回くらいやってしまい、現在は瞬間接着剤ですべて固定してます・・・
なのでバラしてもう一回楽しむなんてことができなくなっちゃったのだけが残念な所。



RIMG1989.jpg



パズルそっちのけでカウガールさんアップ

それにしてもカウガールは相変わらず可愛いです。




RIMG1991.jpg



そんなわけで
この3Dパズル、次は帆船が出ているのでそれと宝箱もいつか挑戦してみたいと思います。
正式名称はクリスタルパズルっていうみたいです。
平面のパズルもですけど単純な形ほど難しいんですよね。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村