FC2ブログ

2020-07

うきうき - 2014.04.26 Sat


消費税アップなんて暗い話題もありますけど
なんだかんだ春ってだけでテンションも気持ち上がります




DSC_0236.jpg



お花がちょっと咲いただけでもうれしいのよ
桜も綺麗に咲いてるし
暖かくなってカラフルな服も増えてきて、薄着で重ね着も楽しめる気温にもなってきましたし






DSC_0261.jpg




そして消費税増税前に靴を一年分モリッと購入。
増税前だから!を合言葉にいろんな店に入っちゃー試着してほいほい財布の紐をゆるめまくってました。
いいの、今年一年は靴を買わないって決めたから!!
なんて言ったって、我慢できなくなっちゃうかもですけどね。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ふわふわツインテール - 2013.08.20 Tue


RIMG2105.jpg



クルクルヘアーの子が来たらいつかやりたかったツインテール!
フワフワの髪の毛がぽわぽわして可愛いんですけど
なんとなーくボリュームが足りない気がする・・・のは気のせい気のせい。



RIMG2110.jpg



ふわふわメレンゲとクリームで作ったお菓子みたい
と思ってしまうのは親ばかでしょうか。
私のお迎えしたブライス達の中では一番女らしいかも??





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モニークお着替え - 2013.05.10 Fri

先日我が家にやってきた
といいますか、ネットでポチって届いたモニークマニフィークさん
デフォ服で飾っておいても十分に可愛いんですが・・・
どんな服が似合うのかなーとか、どんな写真が可愛いかなーとか
ゴソゴソとやってみました


髪の毛を後ろで結って爽やかな感じに

RIMG1932.jpg


アゾン服のこのニットセーターは前後で着回しが出来るんです
前向きだとニットの丸襟セーター


RIMG1934.jpg


後ろ向きだとリボンとホックでニットカーデ風に
そして、春らしいコーデだとブーティにはレースの靴下をあわせたくなります。
メイクがピンクなので寒色は避けてしまいそうですけど、意外となんでも着こなしてくれそうです。
特に紫が似合うこと似合うこと。



RIMG1935.jpg


ちょうどベランダでお花が咲いていたのでちょっと少女風にバスケットに詰めてみました。
もう少し暖かくなってきたら、髪型も高い位置で結んだりとファンキーな感じにもできそうです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

モニークマニフィークお迎え - 2013.04.21 Sun

とうとう我が家にもやってきました
モニークマニフィーク嬢です。

届いたばかりの状態だとカールがう~んな状態だったので一晩かけて色々とやってみた結果、なんかふわふわになった気がするんですが・・・開封時の写真も撮っておけば良かった!!


RIMG1899.jpg

外撮影したかったんですが、あいにくの曇天&雨のため断念。
チャームポイントの黒子に可愛すぎないコーディネート、モサモサのパーマヘアに惹かれてお迎えしました。
髪はブラウンというよりもギリギリ赤毛ではないブラウンといったかなり軽めの色合いです。


コートの襟は何度やっても某仕分け人のごとく立ってしまうので断念しました・・・
押さえてみても撮影するころにはピーンってなるんですよね。


RIMG1901.jpg

スペシャルカラーのアイも可愛いんですけど、それ以上にピンクのアイが凄く似合ってむちゃくちゃ可愛いです。
リップもチークもバブルガムピンクといいますか、ハッキリしたピンク。
メイクが濃いめなのにピンク系のお陰でお姉さまというよりも、可愛い大人!って雰囲気です。
これはコッテリ甘目の服もいけそうですが、黒子がそうはさせてくれない妖艶さをかもしだしているので服選びが大変そうな予感がします。



RIMG1902.jpg


上着をぬぐと一気に小悪魔風に。
一見可愛いですけど、凄くやり手そうな感じ。
我が家のブライス達の誰よりもバッチリメイクさんです。



RIMG1906.jpg


着替えさせてみました。
どうしてもピンクの呪縛から逃れられず・・・
うーん、意外と色々似合いそうなので、今後の課題にさえてつかぁさい



購入した感想としては凄く可愛い子です。
メイクも髪の毛も相まって凄く完成度は高いんですけど・・・
想定内ですが、付属のアウトフィットが残念。
ワンピースは変にテカテカしてますし、上半身はレースかと見せてプリントでなんだか安っぽいです。
でも、新デザインの靴は可愛いですし使い回しがききそうです。
そして・・・本体自体ですが、前髪のカットが左右非対称で向かって右側、ブライスにとっては左側の前髪がより奥までカットされてます。
髪の毛もカールのお陰で量が多く見えますがあちゃちゅむ並みの薄毛さん・・・なので前髪を左右対称にするためにカットすると頭皮がみえてしまいそうです。
ついでに、足の成形も雑になっているのかバリがのこっていたり、膝の辺りに謎のポッチがついてたり。
デザインの完成度が高いだけに、品質が以前より落ちてしまっているのを実感してしまって軽くショックを受けた子でした。

でも、それを補って余りあるほどむちゃくちゃ可愛いんですよ!!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村