FC2ブログ

2020-07

春ーがきーたー - 2014.04.10 Thu

冬場になると、外撮影といったって枯草のわびしい世界だらけ
春になって草花が増えるだけでグッと外撮影の楽しさが増えるってもんです。




とはいえ、まだまだ枯草の目立つ季節






DSC_0249.jpg



あんまり引いて撮ってしまうと色々と写ってしまうので寄って寄って





DSC_0251.jpg





草木の緑に黒が映え美人度も割増に。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



スカイブルー - 2013.07.15 Mon

夏といえばジョーダンお姉さまは外せない。
なんせそこにいるだけで暑苦し・・・夏を感じさせるそのお姿!!



RIMG1216.jpg


リゾート気分満開!!
ですが、実は室内でレースカーテンバックでの撮影でした。
バカンスに行きたい!!
でもバカンスに行ったらジョーダンお姉さまは連れて行けません・・・。
なぜなら大きいからーとっても大きいからーーー





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ワタシも行きたかったんだってば - 2013.05.13 Mon


RIMG1929.jpg


以前もディズニーランドに連れて行ってもらえなかったジョーダンさん。
今回もまた置いてきぼりがご不満なようで・・・



RIMG1928.jpg


スーベニアバケットも買ってきてあげたし
ダッフィーもいるんだし
お土産だけだけど気分を味わってご機嫌直してください。

ワンダサイズなら持ち歩きも楽ですし目立たないからいいんですけど、ジョーダンさんは鞄にも入らないからね。

そっぽ向かないでくださいーー。





RIMG1926.jpg


そんなわけで
ジョーダンお姉さまのカッコイイ写真も。

マサイ族っぽいですが、正にこんな感じのデザインの服を私は着ていたのです。
胸元のビーズ刺繍がほつれてきてしまったので、服を全部バラシテビーズをネックレスに
布は切りっぱなしでもほつれないので四角く切ってから真ん中に穴を開けてずぼっと被っただけです。

そんなお手軽な服でもカッコイイ
それがジョーダンお姉さま。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ロシアン帽 - 2013.02.04 Mon

画像加工してごまかしてますけど
10枚以上撮って全部手振れしてたこの悲しさ。




RIMG1671.jpg

ばら売りされていたミサキの帽子とボークスの1/6服の組み合わせです。


ジョーダンは肌色もあって黒が凄く似合います。
あんまりFRに合うような大人な服を持っていないのが残念ですけど・・・
ほんとうにカッコイイんですよね~~


この後体が冷え切って室内に退散。
その後すぐに雨に変わってしまいました・・・もっと写真撮りたかったっ・・・




ネットショップの早い物勝ちが苦手です
といいますか、我が家のパソコンはネット回線が不安定なんですよね
フラッシュ多用したり音楽が出たりするサイトはなっかなか開かないものの
当の本人がどんくさいのもあって、あんまり気にしてないってのが一番の問題かも?




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

新メンバー - 2012.11.06 Tue

RIMG0866.jpg

ぶっちゃけ今年の初めに購入したものの
なんだかんだで登場が遅くなっておりました。
デジカメ壊れて新しい写真が撮れないので過去写真を引っ張り出してきました。
なんとなーく私は好きだけど需要がなさそうなお方だなとは自覚しているので登場を先延ばしに・・・
そのわりには二回も引っ張ってすいません。

例の帽子を脱ぐともう、黒豹の二つ名で大型バイクに跨り峠を攻めてそうないでたちに。
やたらカッコイイお姉さんです。





RIMG0827.jpg



こちらがお迎えして箱出したままのお姿。
改めて、ミサキと同じメーカーのファッションロイヤリティーからジョーダンバイオニカ様です。
名前が某バスケ選手を思い出させます。
黒髪に黒肌で渋めのリップからの白いアイラインガッツリなので目力ありすぎです。
そしてミサキ以上に手足が長いわお胸がスーパー腰のくびれがなんじゃこれサイズな体型で着れる服が無いんですけどぉぉぉってなりました。




RIMG0829.jpg


ハリウッドのアクション映画に悪役で出てきそうです。
厚めの唇がチャームポイント。
サラサラのストレートロングヘアが綺麗なんですが、ゆるくウェーブがかっていたほうが自然な感じがして好きなので手を加えようと思いました。
顔は好みなんですけど髪型と謎の服で損をしまくっていると思います。






RIMG0832.jpg




髪型が低めの位置でポニーテールという扱いにくい状態&オールバックで凄みが増してなんか怖いんですよね。
さっそく髪の毛をほどきました・・・ら薄毛で頭皮が見える状態にビビりつつも
はじめてのお湯パーマに挑戦。






RIMG0833.jpg


どれくらいの温度がいいのか、縮れ毛になったらどうしようとかビビってたんですが
腹をくくって沸騰直前のお湯をオタマでかけていき、ゆるーくウェーブをかけてボリュームを出しつつ
頭皮が見えない様に髪癖をつけたりして完成。
髪型がかわるだけでも結構印象ってかわるもんですよね。
迫力美人なのは相変わらずですが、リアル系ではこういう性格キツそうなドールが好きです。





えーと・・・連続で見てみると同じ様な角度でしか写真を撮ってなかったという衝撃の事実が発覚してしまって猛反省しております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村