FC2ブログ

2020-06

ピンクのバスローブ☆ - 2013.08.24 Sat

えーー

ワンダサイズのバスローブを!ちびっこ屋様のものです。
お色も選べたんですが、迷うことなくピンクを手にしていました。


だってこの方が凄く似合いそうだったもんで・・・





どーん


RIMG2037.jpg



似合いすぎでしょう??
もうマフィアのお風呂上りにしか見えません。
周りに美女・・・美骸骨??をはべらせてそうです。





RIMG2040.jpg


「風呂上りのワインは最高だぜ?」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



サクランボ狩りと蔵王のお釜だったんだ・・・ - 2013.06.08 Sat

時間制のさくらんぼ狩り食べ放題!!!
だったんですが、イチゴよりもサクランボのがたくさん食べられるものの
さすがに段々お腹もいっぱいになり・・・人がまばらになってきたところを狙って撮影タイムに突入しました

RIMG1163.jpg


素晴らしい事に人の背丈では撮れない位置にあるサクランボも撮れる様に梯子がかかってまして
登ってしまえばソコはプライベート空間!!



RIMG1164.jpg



さすがゾーイ様、赤がお似合いで・・・
ファンシーな雰囲気とは程遠い威圧感がありますが気にしない気にしない。







からの蔵王のお釜・・・


RIMG1131.jpg


草原じゃないかって?



RIMG1128.jpg


はい、この奥にお釜が見えるらしいと看板に書いてありました。
お天気が味方せず、みごとな横風吹き荒れる真っ白な世界でして
半そででも大丈夫だった地上とうってかわって極寒の地でした。
そんなわけで、建物から出るお客さんおらず・・・
だって遊歩道があっても遭難しそうな天気ですし、寒いし横殴りの雨ですし
みんな中で暖かい玉こんにゃくを食べたくもなります・・・。




002.jpg

一度は見たいと二度目のチャレンジでしたが惨敗。
いつか
いつの日かリベンジして綺麗な蔵王のお釜を見てやるからな!!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

山寺とアジサイ - 2013.06.06 Thu

山寺に行ってきましたー


RIMG1151.jpg


小高い山の上にある禅寺で登り切った後の景色はこの通り素晴らしいです。
なんていったって石段1000段上り切った後ですから、すがすがしい事!!
途中でもうダメだ死ぬだのなんだのとへたり込んだのは内緒です・・・。
何が凄いって配達にクロネコヤマトがこの石段を表情一つ変えずに荷物を背負って登っていたこと
受取人不在だったら私なら玄関を突破してでも無理やりおいていきたくなりそうです。



RIMG1148.jpg


写真に写っているのが本殿でいいのでしょうか、ここからちょっと登ったところにある見晴台が一枚目の写真だったと思います。

見晴台には行きたかったものの足がふらふら
ワタシがヘタレすぎたのか同行者は余裕しゃくしゃくな顔でした。
うーん・・・ダイエットと運動をもっと頑張ろう。



RIMG1143.jpg


途中、緑に映えるアジサイがすごく綺麗です


RIMG1142.jpg


おみくじ発見
景色凄く綺麗なので写真を撮ったり休みながら・・・なんて余裕はなく
主に帰りの下りでカメラとゾーイの存在を思い出してパシャリ。



RIMG1155.jpg


下りのが楽と見せかけて、足への負担は下りのが大きいんですよね
足がガクガクになって転げ落ちない様に同行者には撮影!とみせかけて休憩。
いや、ほんと・・・紫陽花綺麗だなーー


RIMG1157.jpg


道中は石灯籠に大きな杉の木もあって神聖な雰囲気。
登るにつれて景色も変わっていきますし、ツライことはツライんですけれども
それ以上に、またこの景色を見たいなーと思ってしまう。
そんな山寺でした。
次こそはスイスイ登ってやるっ・・・また絶対に挑戦してやるからなーー!!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

雪の森 - 2013.02.21 Thu

RIMG1691.jpg


恐怖の領主様はとうとう雪の降る森へも出るようになり・・・

なーんてホラー映画っぽい感じで。
ぱっと見神聖な絵面なのに、なぜかホラー要素がそこはかとなく香ります。

森なんてことはなく、たんなる庭先
低木の根本がそれっぽい感じになったでしょうか??



同じ素体なのに色が違うだけだっていうのに、ニコは可愛らしいのが不思議。
雪景色だと白とびしてしまうのでニコの撮影が向かないのが残念ですが・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

肖像画風 - 2013.01.29 Tue

リミ・ゾーイはこういったゴシックな雰囲気でもビシッと決めてくれるヤツ。


RIMG1549.jpg

マントはフェルトと毛糸で自作
冠は某海賊団のアフロ骸骨がかぶっている帽子から拝借
剣や盾はもう何年も前の食玩セットから

王様というよりは領主様?な雰囲気。
さぞかし民衆を苦しめたんでしょうなぁーーな空気感
良い人には見えないですもんね。

冠かぶせたときにビビッときて小物やら引っ張り出してきてノリノリで撮影してしまいました。


RIMG1551.jpg

カメラの撮影モードをいじくって
ゲームでこういった中ボス出てきそうですねー
民衆を苦しめた領主が死んでからも夜な夜な城内を徘徊し・・・

ってホラーでなくってゴシックを目指すんでした。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村