2017-10

 - --.--.-- --


 - 2017.05.21 Sun

DSC_0124_20150419005515372.jpg


DSC_0127.jpg



https://twitter.com/babababab00

ツイッター始めました。


窓際 - 2016.01.24 Sun

久々に。
今の時期には寒そうですけど。




DSC_0096.jpg




DSC_0095_20150419005431aa7.jpg



アーバンカウガールはフォトジェニックで好きなんです。
カッコよく撮ってあげたい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

高尾山 - 2015.05.29 Fri


登ってきました。
ミシュランにのったのもあってか、以前に比べて海外の方も多いですし
駅舎も改装されて綺麗になってました。

リフトにのってサックリ上へ



DSC_0123_20150419005513c83.jpg



4月半ばでしたが頂上では桜が咲いてました。
花弁が白く大ぶりの花で見応えあります。
よく目にするソメイヨシノとはまた違った華やかですが落ち着いた雰囲気でした。




DSC_0118.jpg




そしてとろろ蕎麦
おいしかったです。




DSC_0102_201504190054357c3.jpg



一緒に写っているのはリーメントのヒト。
関節可動でかなり動くんですがお手頃価格。
同スケールの小物が続々と発売されており、畳でさびしく一人酒や自転車にのって骨折入院
チャーハンつくってみたりペットの犬(骨)と散歩してみたりと
かなり遊べる面白い奴です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新緑 - 2015.05.18 Mon





味気ない庭にも緑や花が増えて一番外撮影がしやすい季節です。
これを逃すと蚊との戦いになってくるので
といっても休日に限って雨だったり
晴れてたら晴れてたで外に遊びに行ってしまうので意外と撮影できてないという事実。




DSC_0077.jpg





DSC_0081_20150419005353c61.jpg




なんだかんだお気に入りのボヘピさん。
デフォ服のイメージで避けてたんですけどやっぱりベーシックでカッコいい、いい子です。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


去年の秋に、というか残暑のころ? - 2015.05.15 Fri

キバナコスモスを見に行った時の写真だったはず。







DSC_0245.jpg









DSC_0251_20150328212153cab.jpg




夏の暑さが過ぎ去って、少しは撮影に出かける気力が出てきたころ
コスモスって可憐で優しげな姿が素敵ですが
たし



謎の部分で切れたまま投稿していました、すいません。

ただし群生してないと魅力半減なのが残念なんですよね。
鉢植えじゃあ株も大して植えられないですし
それを口実にお出かけするのが、また楽しみなんです!

今は夏に向けてグリーンカーテンの朝顔とフウセンカズラ、スズメウリの種をまいたので
無事に苛酷なベランダの環境に適応し大きく育って欲しいなあ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月・風

Author:月・風
風と月の二人で、撮った写真をアップしてます。ワンダ中心でブライス、misakiやFRdollなどなど。時々生ガエルに空写真も。気ままに更新中。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
アーバンカウガール (19)
プリマドーリーヘザースカイ (12)
ノスタルジックポップ (16)
あちゃちゅむずきん (12)
プレーリーポージー (14)
マトリョーシカメイデン (8)
シンプリーバニラ (9)
ボヘミアンピース (7)
モニークマニフィーク (4)
マンディコットンキャンディ (3)
マラケシュ メランジュ (2)
ワンダ◇ジンジャー・ルーシー (27)
ワンダ◇リューリ・ユーセラ (11)
ワンダ◇ビビィ・バレット (11)
ワンダ◇ミント・ピノ (1)
ワンダ◇パル・フラガ (9)
ワンダ◇エルヤ・ベリー (4)
ワンダ◇ランプ・ニコ (31)
ワンダ◇リミ・ゾーイ (14)
ワンダ◇その他 (12)
FR◆Jordan"Bionica" (6)
FR◆Misaki Traffic Stoppers”GO” Special Version (8)
FR◆Witchie Witch Misaki (12)
FR◆Ye-Ye Amelie (4)
ピュアニーモ・サアラズアラモード (23)
その他ドール・フィギュアなど (6)
日記 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村

